応援コメント

第4話 南野映画化目前? なんだってぇえ!」への応援コメント

  •  多くの方が、陥りがちなのが「プロの小説家になる事」=ゴール地点。

    「プロの小説家」=なる事自体はただの通過点に過ぎず、ソコからが本当のスタートで書き続けなければいけないのが本当の事なのですが。

    コミカライズだの、アニメ化だの、映画化なんていうのは後からついてくる結果的なモノ……、そりゃソウなったら嬉しいのは言うまでもありませんが^^

    自分の手がけている作品に一意専心で取り組み、より魅力あふれる作品に出来たらいいですねー。
    自分も、ソンナ存在になりたいです♪

    作者からの返信

    まあ、その通過点にたどり着くのも、大変なんですけどね。