応援コメント

第2話 部長、惨殺された小悪党はあなたのことじゃありません」への応援コメント

  • 三◯とか、住◯とか、大◯とか、東◯とか、あ、そらやべえですね。

    歴代好きな人の名前とかもやばいですね。
    あ、うん。
    やばいな。
    苗字違うとか一文字削った程度とか。

    作者からの返信

    いくら気をつけていても、大量に書いているといつかはかぶるんですよね。

  •  私も今エッセイを書いています。登場人物の名前はそのまま使わずに変更した上でイニシャルにしてますが、たまに知り合いにバレたら……と想像して怖くなりますね。知名度は無いのでそんなこと万が一でも起こらない、と思いたいです。
     

    作者からの返信

    イニシャルならちがうと言いきれますね。小説を書く時はご注意を。

  • 名前の偶然の一致は、きついですよね。
    小説を書いていることを打ち明けられる友人などなら、プロットを見せて弁解できるかもしれませんが……。

    作者からの返信

    まあ、これはありがちですよね。