応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 人生バラ色化計画への応援コメント

    「ホモ非リアサピエンス」というあだ名は、見事だと思いました。

    作者からの返信

    ありがとうございます(笑)

  • いいバイトの条件への応援コメント

    いいバイトの条件ッ!! 最後に見つけましたな。

    大団円の完結、途中分裂の危機もありましたが、熱い展開とカオスな面々に引き込まれましたぞ!!

    よき物語を、ありがとうございました!

    作者からの返信

    gactionさん、最後までお付き合いくださいまして、本当にありがとうございます♪

    そして締めのお言葉をそのように言って頂けると、この物語も、これを執筆した自分も、報われた気がします♪♪

    たくさんのコメント。本当にありがとうございました!

  • やり抜き通すことの意味への応援コメント

    全員でつかんだ勝利ですな。

    作者からの返信

    やりましたな!

  • クエスト名は、神々の黄昏への応援コメント

    大乱闘ですな……その中でも美雨がやはり際立つ……というか兄が色々植えこんでた可能性が否定できない……

    作者からの返信

    妹は兄の背中を見て育ちますからねぇ・・・ククク

  • 勝負……ありですな。

    作者からの返信

    コーローセ!

  • 援軍はッ、援軍はまだかッ!!

    作者からの返信

    もうすぐ……ッ

  • 皇国の興廃此の一戦に在りへの応援コメント

    了解道中膝栗毛ッ……パワーワード出たッ!!

    作者からの返信

    膝栗ッ!

  • コーローセ、コーローセ……(こればっか

    作者からの返信

    大神のこと相当憎んでおられますねw

  • コーローセ!! コーローセ!!

    作者からの返信

    コーローセ! あそれ、コーローセー!

  • 伝説のシュヴァリエへの応援コメント

    キター

    作者からの返信

    憧れ続けることに尊さを感じますな

  • 偽善を善に変えるものこそ勇気なのですぞっ!!

    作者からの返信

    あと一歩を踏み出そうとする勇気!

  • 「助ける理由はない」のは「助けるのに理由など要らない」とのことなのですな。

    作者からの返信

    しょゆことです♪

  • もうカマすしかない鉄火場なのですぞ!!

    作者からの返信

    ここまできて、それでもまだ、迷ってしまう。
    人間の特徴的な行動ですね♪

  • 多勢すぎるぅぅぅぅぅ……

    作者からの返信

    どうなるのでしょう♪

  • 黝い暁への応援コメント

    大神じゃない……だと……?

    でもネコがバレない程度の洞察力の持ち主……ッ!!

    作者からの返信

    はい、大神は……

  • これでおあいこだなへの応援コメント

    修羅場はまだ当然のように続いているのですな……

    作者からの返信

    そうですね、これからが本番です

  • 何だかんだで親父ですなあ……

    作者からの返信

    ここが親父の一番の見せ所ですね♪

  • 男を見せろッみかどッ!!

    作者からの返信

    まだまだこの先ですね♪

  • 庇護を受けられて当然と思っている態度はどうかと思いますぞ! 金玉ついてるのかな?

    作者からの返信

    この年頃の特権ですね♪

  • 忌まわしき過去の記憶への応援コメント

    親父も大概やな……

    作者からの返信

    今後親父はどう出てくるのか

  • なんで俺がこんな目にへの応援コメント

    ここまでクズとは。

    作者からの返信

    まだまだ序の口かもしれません。

  • すげえでかい釣り針に喰いついたな……大神。

    作者からの返信

    彼はアホなんです♪

  • 殴れッ!! んもぉぉぉぉうっ、殴れ!!

    作者からの返信

    右か? 左か??

  • オヤヂ……やるヒトだったのね……

    作者からの返信

    ふぇい!

  • 店長の接客理念も立派ですがね……凄いのもいるからなあ……

    作者からの返信

    さて、どうなることやら・・・

  • 美雨のヤバさしかもう目に入らなくなってるよ……ヤバいよ……

    作者からの返信

    美雨はかわいいですよね! ねっ!

  • Prouver la véritéへの応援コメント

    何とかなった……いやこれからか。

    ゴンザブはツンデレなの? 

    作者からの返信

    ゴンザブは単なるオカマですね♪

  • もう殴れ!! 染屋ッ!!

    作者からの返信

    パイパイスキー♪

  • 権左……またしてものヤツが出て来たと思ったら、閉店……だと……?

    作者からの返信

    閉店ガラガラーでございます♪

  • 気になることが多すぎて、気になることがわからない……

    作者からの返信

    気になる気になる

  • 美雨がやっぱりだんとつでシャバにいさせられないタイプの人材ってことだけはようやくわかったのであった……(誰?

    作者からの返信

    あ、わかります?

  • またも混沌の予感……

    作者からの返信

    そうですね♪ フフフ

  • シャバでの邂逅……どうなるッ!!(たぶん、ろくでもないこと

    作者からの返信

    アーメン!

  • 五軒邸の過去への応援コメント

    「仲間」との……つらい過去?

    作者からの返信

    実はそういう風には思ってなくて、自分の過去を反省しているのですね。

  • あれ、作品を間違えてたかな……

    作者からの返信

    そうかもしれないし、そうでないのかもしれないですね♪

  • ガラ悪いのが出張ってきましたな。

    作者からの返信

    色んな人間が出てきます♪

  • 流石に殺ってはいないだろうと思てたけどやっぱり殺ってた!

    作者からの返信

    この作品はコメディです♪

  • 姫騎士、ジャックダニエルはバーボンやない、テネシーウイスキーや

    作者からの返信

    どのへんは中学上がりの高校生ですので♪

  • 俺はこの男を知っているへの応援コメント

    また何か現れたー(棒

    作者からの返信

    まだまだ現れますぞ

  • ひねくれすぎて逆にベクトルが真っすぐに指していることに、気付けばですな。

    作者からの返信

    ベクトル?

  • 最後あっさりまともな接客になったのね……おねいさまのおかげかもですが。

    作者からの返信

    その辺りはフィクションで捉えてもらえればと♪

  • いまさらながら騎士感がないよね……(ほんといまさら

    作者からの返信

    まだまだこれからですね

  • 唯一の常識人までもが……嗚呼……

    作者からの返信

    この物語で常識人など……

  • ……やっぱりこうなった。嗚呼……

    作者からの返信

    no!

  • 混沌がカオスを背負ってやってきましたな(絶望

    作者からの返信

    はい。やがて超新星爆発を起こします♪

  • 意外な才能……それあったらここにいる必要は無いかとも思うけど……

    作者からの返信

    ふひ

  • 調教されつつあるヒトの姿を、私は目の当たりにしている……ッ

    作者からの返信

    ぐふふその通りです

  • 信念が、そこにある……良くも悪くも。

    作者からの返信

    信念があるのとないのと全然違いますよね♪

  • 黄色の女神登場!への応援コメント

    モノホンしかいないんだ→が↑

    でも500円……500円か……イイネ!!

    作者からの返信

    500円でもみ放題だったら毎日通っちゃいますよね♪

  • ブラックバイトのニオイしかしないんだ→が↑!!

    作者からの返信

    世の中ブラックバイトで溢れかえっていますよね♪

  • ファッキン袋!! ……僕のはどこにあるんだろう……(あったとて!あったとてですぞ!

    作者からの返信

    ファッキンブクロハイツデモアナタノソバニアリマス!

  • Yeaaaaaaaaahッ!!

    作者からの返信

    hyaaaaaahaaaaaッ!!

  • 面接バトル開始!への応援コメント

    混沌が、カオスを呼んでいる……ッ!!

    作者からの返信

    こんなバイト面接があっていいのだろうか・・・

  • f××k言い過ぎー

    作者からの返信

    日本人にファッ〇と言っても、言葉の意味が伝わり切らないのが、言葉の壁でございますw
    たとえば、この間抜けが、と言われた方がムッとしますよね

  • 銀色の姫君への応援コメント

    うんまあ、紳士的には全然ありだけどね……

    作者からの返信

    紳士的には、ね

  • Sir, yes, sir!への応援コメント

    軍曹……いったい何者……(只者では無い

    作者からの返信

    どこの仕事先にもいますよね、、鬼軍曹が

  • 歌の国アルヴヘイムへの応援コメント

    親父がまたあれだね……うん……つっこみ体質って、環境に左右されるものなのよね……

    作者からの返信

    親父はエロくないです♪
    ですが、、、

  • うん……隣の奥さん、うん……

    作者からの返信

    なんだかエッチだお!

  • 淫獣 それは キミが見た 狂気
    ボクが見た 絶望
    淫獣 それは 性癖の 極致
    極北の 青い雲……

    作者からの返信

    そしてそれは、永遠のロマン

  • まだおるん……もうお腹いっぱいだよぅ……

    作者からの返信

    これからまっだまだ出てきますよ(笑)!

  • 人生バラ色化計画への応援コメント

    濃いい人間しかいない世界や……約束の地や……

    作者からの返信

    この物語は主人公以外、ぶっ壊れキャラです(笑)
    それにしても、約束の地、とは・・・?

  • 「シロハラミミズトカゲ」「ダンダラミミズトカゲ」って動物がいまして。
    キィキィは鳴きませんが、「淫獣」にかなり近いかもです笑。

    作者からの返信

    うわああ淫獣っぽいいいい!
    頑子さんなんでそんな情報持ってんすかああ!

  • 人生バラ色化計画への応援コメント

    『この学園内で無類の男好きというのは誰?』
    『姫騎士みかど』
    『正解!』
    最高です笑。不意に「A-10訓」を思い出しました。
    今晩から少しずつ拝読致します。

    作者からの返信

    頑子さん、コメントありがとうございます♪

    コメディ主体のシリアスもあり、という内容の物語となっております。
    ゆっくりで全然かまいません。
    いつでもお待ちしておりますm(__)m

  • 客はいまゼロだへの応援コメント

     M18やら安全装置の解除やら……主人公? とオッサンの温度差が面白かったです。

     歌の国とは一体。

    作者からの返信

    カラオケ店です(笑)

  • Sir, yes, sir!への応援コメント

    なんとなく気になった所

    自動扉が閉ざせれてしまう。
    扉はまったく開かこうとしない。


    バイト面接って、こんなんだったかなぁ(笑)

    作者からの返信

    誤字指摘ありがとうございます!

    どうなることやらバイト面接(笑)

  • 妹、ですね。
    難易度の高い作品? だと思います。

    作者からの返信

    いえ、そのようなことはないかと……

    編集済
  • 姉が突砂無双……セリフのレベルが高いのに、麺が色々持っていった( ̄▽ ̄;)

    主人公? が関西系ツッコミになっていく……不穏な音と、ここまでが前フリのような展開……

    気になりますねぇ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    なにぶん、残念な姉ですみません(笑)

  • 人生バラ色化計画への応援コメント

    プルプルと振るえだす→震えだす、かなぁ。

    かなりインパクトがありました。(笑)
    先輩にしろ、後ろの席の子にしろ。

    主人公には強く生きてほしいなぁ…。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます♬
    このあとからもっとすごいのが出てきたりします(笑)

    そしてご指摘ありがとうございます。そうですね、その通りでございます(>_<)
    訂正しておきます~~

  • いいバイトの条件への応援コメント

    書き出したら良い所が多すぎてキリがないのですが、まず一言で纏めるのであれば、最後まで読んで本当に良かった! って感じですかね!
    純粋に文章の流れが大好きですし、後半の手に汗握る展開からの、男気を見せた主人公は本当に素敵でした!
    キャラクターの誰もが(大神に至るまで)しっかりと立っており、魅力的です。
    カクヨムに来て良かったなぁと、良い読後感を噛みしめながら思っております!
    この物語に出会えて本当に良かった!

    最後の全員の見せ場を作ろうと描かれている流れも好きですし、やっぱり七花との恋の予感が群を抜けて私は好きです!
    店長の言葉の意味もしっかり回収されて、綺麗な幕引きですね!

    これは個人的な好みもあるとは思うのですが、そこら辺の本になっている物語よりも、私はこの物語の方が好きです。
    面白かったなぁ!

    ***

    ここまでが読者的な感想で、ここから書くのは執筆者的な感想になります。
    物凄く好きな部分の多い物語で、これ以上に上を目指すとなると、絶対的な正しさとはなくなってくるため、参考か、そういう風に考える人もいるのか、ぐらいで捉えて頂けると幸いです。(私の言葉が正しいとは限りません! 注意して下さい!!

    この物語には素敵な部分が沢山ありますが、やはり弱点もあります。

    その最も大きな所は、序盤の力の無さでしょうね。
    この物語は魅力的な所だらけにも関わらず、さらにその序章自体も、切り取って見れば出来が良いにも関わらず、先を読ませる事が億劫に感じられました(これは私が感じた事です。

    さて、その理由についてなのですが、それは恐らく、最初に読者がこの物語と出会った時に『この物語が、何を書きたいのかが見えてこない』所にあるのでしょうね。

    そもそも序章に衝撃的だったり意味深なエピソードを書くのは、そこに興味を抱いて貰い、続きを読んで貰うためですが、この物語に限って言うと、そこが上手く働いていないように感じます。

    それはズバリ、この辛いプロローグを読みたい層の読者と、可愛くて面白く馬鹿騒ぎするというコメディを読みたい読者が違うから、だと思います。

    私はどちらも楽しめる雑食タイプなのですが、そんな私でもどうやって楽しめば良いのかを戸惑いました。

    私としては、このズレを合わせる工夫が序盤に欲しかったのかなぁ?と思います(この物語であれば、序盤は全力でバカなコメディだと読者に思わせた方が良いです。この物語の文章には、それだけで読者を引っ張る力があると思いますし、そこからこの熱い展開に裏切るのであれば、それは読者的に面白い物語がさらに面白くなったと感じると思いますよ!(実際にそう感じました!

    偉そうに書きましたが、ユメしばい様はこれだけ力のある作者様ですので、すでに承知の上かも知れません。
    正直に言うと、そこぐらいしか突っ込めないと思うほどに素敵な物語でした。

    実際の本としての媒体であれば、序盤で読むのを辞めることはまず無いため、このままでも認められる作品だと、力のある物語だと思います。
    つまり、そこを直すというのも一長一短だと(個人的な感想なら、私はこのままでも充分に好きです。難しいですね……。

    長々と書いてしまい、また下げるような事も書きましたが、とても魅力的で素敵な物語でした!
    面白い物語をありがとうございます!!

    作者からの返信

    まずは、稚作を最後まで読んで頂き、お疲れ様です。
    そして、本当にありがとうございます♪

    これで本当にあっているのか。
    ずっとそんな不安を胸に抱えていました。

    はじめてこのような感想を頂いたので、本当かな?という戸惑いもありますが、嬉しすぎて、泣いてしまいました。

    これであっていたんだ、と。

    今日ばかりは、自分を誉めたいと思います♪


    そして、的を射ぬいたご指摘。

    この作品に欠けているものがようやく見えました。

    具体的には、まずプロローグを、主人公が倒れたところに持っていき、そこからまた加筆修正を行おうと思います。

    星浦さんに、よかったと言わせるだけの説得力のある作品にしてみせます。

    最後になりますが、数々のあたたかいコメントと、星評価までしてくださいまして、本当に、本当に、ありがとうございました!!


  • 編集済

    すっっっっっごい面白いです!!!!!!
    もう語彙なくなっちゃう!!!(笑笑

    なんで評価されてないのかむしろわからねぇ!!!(笑

    これだけ盛り上げておいて、その期待に見事に応えてきた主人公は本当に最高です!
    これだよ。
    私はこういう物語が読みたかった!!

    作者からの返信

    こんなに高い評価を頂けるなんて思いもよりませんでした。
    めちゃくちゃ嬉しいです♪
    本当にありがとうございます♪

  • 黝い暁への応援コメント

    本当に飽きさせない物語です。

    言ってる側から、犯人が大神じゃないなんて……一体何者なんだ…?

    作者からの返信

    なんか唯一ここだけが謎って感じだなぁ、て自分でも思います(笑)

  • 親父いいいいい!!!
    感動したぞおおおぉおおおっ!!!
    親父いいいいいいいい!!!!!(T ^ T)

    作者からの返信

    こういう親父、ステキですよね♪

  • なんだかんだ美雨のことが私は好きなのかも知れません。
    何度も言って悪いのですが、辛いなぁ〜!!!

    作者からの返信

    少ない感想のなかで、美雨の好感度が一番です♪

    ヘンタイですが(笑)

  • 情景や感情の表現が巧みで、読んでいて非常に辛いエピソードでした。
    思わず息を飲んでしまうような迫力があり、凄いなぁと素直に思います。

    私自身は読んでいて、とても面白いと感じるのですが、どうしても題材だけが渋く、この面白さを受け入れられる人間は少ないかも知れません。

    それが勿体無く感じるのは、私がこのエピソードが好きだからなのだと思います。

    ぐへー辛い。

    作者からの返信

    真摯的な感想ありがとうございます♪

    たしかに、今の世間の流れからすると、受け入れ難い内容かもしれませんね。

    ご指摘を大切に、今後の執筆に活かしたいと思います♪

  • 個性が強すぎるのがたまにキズですが、本当に良い仲間たちですね。
    こんなカラオケ店で働きたいなぁ(笑

    作者からの返信

    そうですね。そんな風に思いながら書いてた記憶があります♪

  • ここまで権三郎の言い分の方が正しいと流石に厳しいですねぇ…

    作者からの返信

    その正論の先は果たして、、

  • せっかくの異世界への扉が閉じようとしている……うごご…

    作者からの返信

    憎たらしいやつですほんと

  • 五軒邸の過去への応援コメント

    やっと本編に突入といった感じですね。
    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    はい。ようやく半分といったところです♪

  • 少しずつシリアスな内容が入ってきましたね。
    逃げたデブのバイトの死も何かの伏線だったりするんでしょうか?(゜ロ゜)

    作者からの返信

    いや、あれはたんなるネタです(笑)

  • 満を持しての、カミッカミな主人公面白いですね!(笑
    濃いキャラが目立ちがちですが、実は一番面白いのは主人公なのかも……

    さてはてまた恐ろしいお客様が来店ですね。
    続きも楽しみです。

    作者からの返信

    濃いキャラはあと少し出てきます♪
    ここまでの一気読み、本当にありがとうございますm(__)m

  • 黄色の女神登場!への応援コメント

    新しいキャラが出るたびに個性強いなぁ(笑

    にしても安い……いや、何がとは言いませんが……財布に千円札何枚あったか確認しなきゃ!?!?!!!

  • バイト合格おめでとうって感じですね!

    にしても、応募が主人公の一件だけとは……ヤバい噂とか流れてるんだろうか(笑

    作者からの返信

    潰れかけのお店です♪


  • 編集済

    銀色の姫君への応援コメント

    自分の背丈の半分ぐらいしかない少女がメインヒロイン……ってことになりそうですね。
    そんだけ背の低い子=幼女? な彼女に一目惚れするだろうかなぁ?

    珍しい設定だなぁと思いつつもWORKING!!のヒロインは小さかった気がする。

    少しだけそこと、
    変成器?を外したという描写が一言あった方が丁寧かも知れないなぁ、と思いました。

    (私の感想は好き勝手に言ってるだけなので、全然気にせずスルーして頂いて大丈夫です!

    作者からの返信

    勉強になります♬

    ヒロインの七夏は、一見、主人公の視点からすれば幼女のように見えるのですが、実際は極端に背の低い女子高校生、となっております。

    変声器が内蔵されているガスマスクを使用しているのですが、この物語は一人称視点でありますので、主人公の視点からすれば、そのマスクがそのようになっていることがこの時点ではわからない、ということになりますね。

  • Sir, yes, sir!への応援コメント

    なかなかの急展開ですねぇ。
    主人公のバイト……どこいった…?(笑

    作者からの返信

    これから面接です♬

  • まさか姉より残念な妹が出てくるとは……
    それでいて可愛いのが素晴らしい。

    作者からの返信

    妹の可愛らしさに気づいてくださるなんて。
    うれしい限りです♬

  • くっそ美人だけど、変人の姉キター!
    キャラの立ち具合が半端ないですね(笑

    作者からの返信

    はい、自身の姉萌えを反映させた形です♪
    少し歪んでたりしますが。

  • 忌まわしき過去の記憶への応援コメント

    この親父の愛らしさと、幼き頃の主人公可愛いなぁ。姉もすでにカッコいいし。

    第1話からめっちゃ好みです!

    作者からの返信

    はじめまして、星浦さん♪

    お褒めの言葉ありがとうございます♪
    また星浦さんの作品のほうにもお邪魔させていただきますね♪

  • いいバイトの条件への応援コメント

    ユメしばい様

    初めまして、星の狼と申します。
    タイトルから想像できない、内容。いい意味で、予想を裏切られました。最後、終わり方が良かったです。

    歌の国アルヴヘイムの超個性的なメンバーが、転生して……。主流の転生ものになっても、面白いかもしれません。読んでみたいと思いました。

    未熟者が、偉そうなことを申しまして、申し訳ありません。
    今度も、ユメしばい様の作品を拝読させて頂きます。

    作者からの返信

    はじめまして、星の狼さん♪

    読了お疲れさまでした。そして、あたたかいコメントありがとうございます♪

    自分も密かに星の狼さんの神話のような物語を読んでいるのですが、読むのも書くのも遅いせいで、なかなか先へと進みません(^^;

    読み終わったらコメントさせていただきますね♪

    異世界転生、考えたこともなかったですが、次回作のネタとして、お言葉をありがたく頂戴しておきます♪

    ありがとうございました(^o^)

  • 忌まわしき過去の記憶への応援コメント

    また読ませて戴きます❗❗❗

    作者からの返信

    こちらこそ、またお邪魔させていただきますね♪

  • 俺はこの男を知っているへの応援コメント

    saoネタキター!!( ^∀^)
    僕もsao大好きですよ!
    アニメも好きですし、ゲームも一時期遊んでました。
    ロストソングが流行った時はマルチプレイ攻略に参加してシリカをメインで使ったりしてました(о´∀`о)
    最近はアリス編がアニメ化されていますし、saoはまだまだ熱いですよね!!

    作者からの返信

    昨日三期の十話を見ました♬
    ラノベはGGO編までしか読んでないのですが、三期を見て読みたくなってきた次第です!(^^)!(色々と端折られているので)

  • 妹も父親も面白いですね(≧∀≦)
    普通や一般常識って周りの多数決で揺らいじゃうことってありますからね〜(笑)

    作者からの返信

    美雨も好きなキャラです♪

  • 黄色の女神登場!への応援コメント

    パイパイスキーウケる(笑)
    七夏も染屋も喋り方に本当に癖が強くて
    キャラ濃いですね〜(´∀`)

    作者からの返信

    自分のなかでは七夏が一番好きなキャラですw


  • 編集済

    えっ?
    どうしてトゥギャらないの?
    トゥギャればいいのに。
    トゥギャるよね?
    トゥギャるって言って!
    トゥギャれっつってんだよー(笑)
    トゥギャれぇえええっ!!!\(//∇//)\

    トゥギャるという言葉、ツボりました
    (^∇^)

    作者からの返信

    よかったら使ってやってくださいw


  • 編集済

    ※リトさんなら\(//∇//)\

    ラッキースケベな展開に期待しています(°▽°)
    ※『ToLoveる』のネットスラングより

    作者からの返信

    自分もあやかりたいものです。
    そんな気持ちで書いてました♪


  • 編集済

    面接バトル開始!への応援コメント

    七夏とみかどの掛け合いは漫才みたいでホントに面白いですね(=^▽^)σ
    みかどに対するボケ役の七夏がこれからヒロインの役になるんでしょうか?(^-^)

    作者からの返信

    お褒めの言葉ありがとうございます♪
    そうですね、七夏はメインヒロインです。

  • 銀色の姫君への応援コメント

    容姿がアニメのメインヒロインにそっくりなキャラですか!
    なんとなくアニメのキャラに似ている人は出会ったことあっても、そっくりまでは……。
    しかも、自分が好きなアニメでメインヒロインだなんて……。
    そういうシチュ経験したい気がします(^-^)
    ただし、彼女の性格はおっかないですね〜
    ((((;゚Д゚)))))))
    実はむっつりツンデレ?
    または、血も涙も無いツンドラ残虐姫属性だったりするんでしょうか?( ゚д゚)


    作者からの返信

    ツンが8割デレ2割ってところでしょうか♪

  • 客はいまゼロだへの応援コメント

    アハハ、ハハハ( ^∀^)
    おっさん、キャラ濃くてウケますね!

    作者からの返信

    すべて尖ったものに仕上げており、思い入れのあるキャラクターがこのあとも数名出てきます♪

  • 妹もキャラ濃いですね(^-^)
    主人公は妹の飼ってるミミズに舐められてるんですね(笑)

  • 重度のミリオタキャラの姉キャラが立っててうけますね(^-^)

    作者からの返信

    濃いすぎないかと少し不安ですが(笑)