応援コメント

戦乙女の佇まい」への応援コメント

  •  ご紹介くださり、ありがとうございます!
     あれだけ長い(しかもまだ連載中の)作品を読んでくださっただけでも有り難いのに、企画のほうで熱く嬉しいご感想をいただき、更にこちらで取り上げていただけるなんて夢のようです。

     彼女は自然にあんな感じになりました。
     マジ天使ですか!? なんか照れます。(私が照れても仕方ないですが)
     主人公のほうが年下なところ、ときどき「なんで?」と言われますが、あの性格で年上だったら強引で嫌な奴になりそうだったのと、彼女が萎縮しそうだったから――なのですが、この年齢差も彼女のキャラクターを特徴づけたのかな、と今では思っています。

     本当にどうもありがとうございました!

    作者からの返信

    年下の男子が頑張る方が断然萌えますね。年上の男子も年下のように見えると違う味わいがありますが。ベストカップルで良き。めでり。

  • 自分が追いかけている小説が取り上げられていると、嬉しくなってしまいます!(*´▽`*)

    確かに、メイシアをなんと表現すればいいのか……容姿も立ち居振る舞いも、心の在り方も、すべてが気高かすぎて……。
    「マジ天使」に同意します!(≧▽≦)

    作者からの返信


    作品知らない人が「マジ天使」読んだらおそらく感想者はただのバカだと思われますが、こうした賛同意見がひとつでもあると「そうか、マジ天使なんだ。じゃあ仕方ない」くらいの許容に落ち着いてくれそうです。マジ感謝。