ある未完のアルミ缶の上にある蜜柑

青柳 桜萌黄

未完の・・・

 ごめんなさい! 内容はまだ考えていません。



・・・



 これは、こういう作品です。



・・・



 えっと、つまり、テーマが「未完」なので、とにかく中途半端な作品を作ることを考えました。もう少し長い作品にする案もありましたが、「内容が、無いよう」みたいな感じなのもいいかなと思い、こういう形になりました。


・・・



 それから、現在のところ「連載中」となっていますが、おそらく「完結済」になることはないと思います。テーマが「未完」なので。

 


・・・



 今後、加筆・訂正することがあるかも知れません。また、内容の大幅な変更もないとは断言できません。テーマが「未完」なので。



・・・



 まったく別の作品になってしまうという可能性も、なきにしもあらず、です。とにかく、テーマが「未完」なので。

 頻繁にチェックして、変更していないか、確認することをお勧めします。



                                つづく

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ある未完のアルミ缶の上にある蜜柑 青柳 桜萌黄 @tonakay

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ