ゲーム脳(とその他)

 やっべぇぇぇぇ!

 脳みその六割ぐらいゲームのことしか考えてねー(爆笑)


 四日前ぐらいから『更新しよう』と思っていたのですが、その度に気がつくと『ゲームをしている』という摩訶不思議現象。中毒患者みたいな行動原理になってきたな(汗)


 これが噂に聞く『ゲーム脳』というやつです。

 日常でもゲームのことばかり考えている脳みそですね、はい。


 そのため文章の書き方も忘れました(爆死)

 少しずつリハビリしないと駄目だなこりゃ。


『香川照之の昆虫すごいぜ! 』の新作も見たいのにゲームばかりしてます。

 カマキリせんせー!


 取りあえず『時計仕掛けのレイライン』はクリアーしました。

 問題点が多い作品でしたが、細かいことを気にしなければ面白かったです。


 たぶん感想も書く予定。

 まあ、作風が嫌いじゃなければプレイする価値がある作品だと思いますヨ。


『ガンダムバトルオペレーション2』もプレイしてますくそげー。相変わらず『くそげー』ですが、この『どすんどすんくそげー』が楽しいわけです。


『ガンダムオペレーショントロイ』のプレイヤーでもある小生ですので。

 こちらも『くそげー』ですけど(笑)


『ガンダムごっこ』ができる貴重な作品なんですけどねー。

 世間的には『くそげー』としか言いようがないわけです。

 人生は難しいですくそげー。


 ただ『バズーカ』が強すぎるのは何とかして欲しいですけど。

 マシンガン系はもっと射程距離を伸ばしてもいい気がしますね。


 後は『師匠シリーズ(漫画版)』の特別編が『アワーズ』に掲載されているので、興味がある方はゲットしておきましょう。単行本になるかは不明なので貴重品になるかもしれません。漫画版のエピローグ的な話でもあります。


 他にはドラマの『探偵が早すぎる』がけっこう好きな感じ。

『警視庁いきもの係』と同じかほりがします。おもろー。


 その前だと『デカワンコ』ですかね。

 あ、『ラストコップ』だったかも。

『刑事ゆがみ』は違う系統だと思います。


『刑事ゆがみ』で思い出しましたが、『やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる』も面白かったです。『NHK』って感じのドラマでしたね。テーマ性があって考えさせられるような作品ですな。


 順調に話が逸れたところで終わり。

 この中の幾つかが次回以降の伏線になればいいですね(槍)


<足を破壊するのが基本です>

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る