四月のワタヌキさん

第二巻

 小生、たまにはこちらも更新するしようと欲す。

 前回、ぐだぐだ書いたままこちらを放置していると、精神的にあれになったのかと思われるかもしれないかもしれない、という理由もありますけど(汗)


 小生は今、裏の裏でこっそり遊んでいます。

 がおーです。興味があればどうぞ。


 ここだけの話ですが、ほとんど読んでいる人がいないので、ちょー楽しいです。誰にも読まれない、小生の駄文の原点に戻った気分です。好き勝手にやってますので、別に読まれなくとも、共感されなくとも構わないわけです。すごーい。


 ということを書いていると、また心配されそうなので終わり。

 楽しんでるのはマジですよ。きらーく。

 自分のために書くことこそ小生スタイルなわけです。


 さて、今回の本題は『誰にでもできる影から助ける魔王討伐』の二巻を購入してきたという話です。もう時効ですから言いますけど、前に一巻も買いました。


 ゴジラ関連でお金が無くなったので、すぐに二巻を買うか迷ったのですが、イラストが素敵だったので購入しました。イラストマジ偉大(笑)


 二巻は一巻よりもイラストが素敵ですね。

 キャラクターの表情が面白い。

 カラーイラストにあるキャラクターの表情なんか好きですね。

『アメリア』の戸惑った表情とか好きとん。

 これで購入を決意したところもあります。


 中の押し絵だと、『グレゴリオ』の表情も良いですねー。

 カラーじゃない方が迫力がある気がします。

 ファンの方ならば、これだけでも買う価値はあるかなーと。


 加筆部分に関してはまだ読んでないので知らん。

 WEB版は読んでますので、別に焦って読む必要が無いのでふ。

 むしろWEB版の続きの方が読みたいわー。

 

 あ、ついでに『イックーさん』の書籍版も確認してきました。

 こちらはWEB版を読んでません。


 ぱらっと確認して、そっと元の位置に戻しました(笑)

 インパクトは十分ですね(笑顔)

 イラストの力は偉大でしたとさ。

 めでたしめでたし。ちゃんちゃん。


 まあ、ネット上で話題になれば売れる系統の作品化と。

 そのまま話題にもならずに消えていく可能性もあります。

 購入したくとも、レジに持っていけない方もいるかもしれません(笑)


 その場合は通販とかを利用しましょうね(宣伝)

 久しぶりにカクヨムのために活動した気がしますよよよ。


 では、またそのうち。


<前編の二巻はどこいった>

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る