第9話

 それからというものの、私は二宮シズカと一緒に過ごすことが多くなった。

 今日も校舎の屋上で昼食を共にする。

 天気が良くて清みわたる青い空に暖かい陽光が、私達を照らしている。

 私は、屋上のコンクリートの地面に座り、シズカもその横に座った。

「今日は、焼きそばパンを買ってきました。」

 シズカはそう言って、ビニール袋からパンを取り出し、リスのように小さい口で

細かく咀嚼している。

 私は、弁当箱のランチベルトを外して、蓋を開けた。

「今日も凄い量ですね。アリサは大食いさんです。」

「これぐらい食べないと練習で体がもたないのよ。」

 練習は休んでいるが、習慣とは恐ろしいもので、食べる量は変わっていない変わりに脂肪がついたことは秘密だ。そして、シズカと共に過ごしていると自分の中の暖かい部分が刺激され、笑うことが多くなった。

「シズカももっと食べないと大きくならないよ。」

「身長と胸の大きさのことですか!私はアリサみたい身長も胸も大きくないですよ。」

 シズカが私の体をさわりだした。手が胸や腰をくすぐったく刺激する。

「アリサの胸は大きくて触りごごちがいいですね。腰も引き締まってて。」

 私は恥ずかしさに耐えきえず、頬を赤く染めてしまう。

 シズカはとろけそうな顔をして、目が爛々と光らせていた。

「 止めて。それ以上やったら私……」

突然、風が吹いて、パンの包装紙がシズカの顔を直撃した。シズカが我にかえった。

「私としたことが、あんまりにアリサの胸が柔らかくて、発情してしまいました。」と言い、食事に戻る。

シズカは、変な子だなと思いながらもこの関係が嫌いではなかった。友達以上百合未満の関係。

「これ美味しいそうです。頂いていいですか?」

そう言って、弁当の中の鳥の唐揚げを差した。

「いいよ。」と言って、私はシズカの口に箸でつまんだ鳥の唐揚げを入れた。

しばらく、食事を終えるまで沈黙が続いた。

「あの〜。」とシズカが沈黙を破く。

「なに。」

「今日の放課後、私の家に来ませんか?」

「いいよ。行きたい。」

シズカは、嬉しいそうな顔してまた私に抱きつき始めたので、私は時計を確認して、昼休みがもうすぐ終了することを告げて、動きを静止させた。

「では、放課後になったら、校舎の玄関で待ち合わせをしましょう。」

「解った。ちょっと遅れるかもしれないけど。出来るだけ急ぐから。」 

 私たちは、約束をした後、乱れた制服を整えて、それぞれのクラスに戻った。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Rainbow at the daybeak ザイロ @kokoca

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ