72 俺の意思じゃないですから!5

「私のテクニックが相当なものだというのは否定しないが、サイズについては君の思っているのとは違うな。何なら見てみるかい?」

「は? 俺、何も言ってない……」

「夏樹。君、心の声が漏れているよ。何というか、そんな素直なところも愛しいが」


 甘い言葉とともに、ベルトを外すカチャカチャという音が布団の中にいる夏樹の耳に入ってくる。


「ちょ、えっ――久志さん!? 何やってるんですかっ!?」


 夏樹は未だ心の整理がついていない。それなのに、朝っぱらからこれ以上の濃ゆい展開は恋愛に未熟な夏樹には想像の範疇を超えている。

 夏樹は慌てて布団の中から顔だけを出した。


「久志さん! ほんと、待って……」

「やあ。やっと顔を出してくれた。せっかく目を覚ましたのに、君のその可愛らしい顔が見られないなんて寂しいよ」


 微笑みながら夏樹にそう告げる久志だが、すでにズボンが腿あたりまで下ろされている。さらに下着へ手を掛け、そのままずり下ろそうとするのを見て、夏樹は思わず手を伸ばした。


「久志さん! ストップ! 見せなくていいです、久志さんのサイズがとっても立派なものだというのは知ってますからっ!」


 ベッドの傍らに立つ久志とは、夏樹が手を伸ばせばすぐに届く距離だ。

 だが、慌てて勢いがつきすぎたため、夏樹の手は下着の端を持つ久志の手とともに久志の腿の横を滑り落ちてしまった。


「――――ん、ぐっ」


 そのままの勢いで前へつんのめってしまった夏樹の顔面が、久志の股間へダイブする。


「こらこら、積極的なのは嬉しいが、まだ君は体調が万全ではないだろう?」

「…………」

「 そんなに焦らなくても、君の体調が戻ったら、昨夜私が我慢した分も含めて存分に愛してあげるから」


 だからほら、顔を離しなさいと久志が夏樹の肩を掴み、そっと押し返す。


「夏樹?」

「…………」

「夏樹、どうしたんだ? ほら、そんなところにくっいたままだと、君の愛らしい顔が見えないじゃないか」


 股間から顔を離すように久志が夏樹に促すが、夏樹はなぜか久志の股間から離れようとしない。


(ど、どうしよう――顔を上げろって言われても、どんな顔で久志さんのことを見たらいいんだよ……っ)


 一刻も早くこの恥ずかしい状態を何とかしたい。だが、その後のことを考えると離れるに離れられない。


(消えてしまいたい)


 夏樹は久志の股間に顔を埋めたまま、心の底からそう思った。

 映画やドラマならここで場面が変わって、実は夏樹の妄想でした、めでたしめでたしな展開もありえるが、残念なことにこれは現実だ。

 いくら夏樹が現実を認めたくなくても、鼻先には下着を着けていない久志の久志がものすごい存在感で密着している。


(目を開けなければ大丈夫。サッと離れて、すぐにベッドに潜り込もう――もう、それしかない!)


「夏樹?」


 様子のおかしい夏樹に久志が声をかけるが、集中モードに入っている夏樹に久志の声は聞こえていない。

 失敗は許されない。

 夏樹は頭の中で一連の動きをシミュレーションすると、閉じたままの目をさらに固く瞑った。


(――――よし!)


 久志の腿を掴む夏樹の手に力が入る。

 えい!と心の中で掛け声をかけて夏樹は久志の股間から顔を離した。


「久志さん、松本くんの具合はいかがです…………か?」


 ここにいないはずの芹澤の声に集中が途切れてしまった夏樹は、固く瞑っていた目を開いてしまった。

 以前、偶然目にしてしまった巨大な久志のモノ越しに、芹澤がこれ以上ないくらいに目を見開いて久志と夏樹のことを凝視している。


「ひっ、久志さんっ! あなた、松本くんに何をさせているんですかっ!」


 夏樹は芹澤が感情をむき出しにしている所を初めて見た。

 芹澤さんでもこんな顔するんだ、と夏樹が呆然としてる間にも芹澤は夏樹たちの方へと駆け寄り、素早い動きで夏樹のことを久志から引きはがすと、すぐさまベッドへ押し込んだ。


「なんだ芹澤、早かったな」

「早かったなじゃありません! 私が松本くんの状態が心配で早めに来なかったら、あなた、この子に何をさせるつもりだったんですか!」

「いや、夏樹の方から迫ってきたんだが」

「――は?」

「嘘じゃないぞ」


 久志の言葉を聞いた芹澤がベッドの方を振り返った。

 夏樹は布団の中に潜っているが、布団を通して芹澤の刺さるような視線を感じる。


「松本くん、久志さんの言っていることは本当ですか?」

「芹澤、あまり夏樹のことを責めるな」

「久志さん、あなたは早く下着を着てください――松本くん?」


 夏樹はそろそろと布団の中から顔を出した。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る