第2話2

私だけの世界はとてもつまらない。

私だけの世界、それは貴方のいない世界ということ。

今回はそういうお話なの。


私は特に孤独とかではないわ。

両親や、兄が一人いる家族を持っているの。

友達もたくさんいるわ。その中でも親友と呼べる友達はごくわずかだけれど。

こうやって考えていくと私の周りにはたくさんの人との縁が繋がっていて、とても恵まれている存在なんだわと改めて実感するわ。


けど、なにか物足りないのよ。

私というパズルがあるとすれば、最後のピースが欠けているの。

そのピースがないと私は完成しない。

周りからみればいつもと変わらない私なのだろうけど、それは本当の私じゃないのよ。


最後のピースは誰にも見つけられないところに鍵を閉めて隠しているわ。

決し見つけられてはいけない。


大事にそっと私のすべてをそそいだ大切なものですもの。








  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

依存愛 グラスハピネス @kunikuni923

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る