応援コメント

戦士の秘め事(2)」への応援コメント

  •  リリアムの過去、重いです。重いですが、でも、グウェレインがいて、今は幸せと感じられる状況にあることを嬉しく思います。
     ただ、アルファドに恋心を抱いていたのは、やはり今でもまだ、辛いでしょうね。それでも主人のグウェレインを大切にする彼女、いいですね。
     だからこそ、幸せになって欲しいです。
     そして、アルスレッドの悪い評判だけをつなげると、あそこまで酷い男になるんですね。アルスレッドには悪いけれど、クスリとさせていただきました。
     さて、どうやって、リリアムはアルスレッドの魅力に気づくのでしょうか。楽しみです。

    作者からの返信

    恋愛が絡むと女同士ってなぜかライバルになってしまうパターンが多いじゃないですか。あのドロドロ感が苦手なもので……リリアムとグウェレインのような関係があれば良いな〜と思ったんです。

    リリアムの過去。やはり女にとっては辛くて重いですが、「傭兵」と言う職業が存在し、未だに各国の力の均衡が不安定で戦さの絶えない弱肉強食の世界が舞台なので……ファランは兄も愛する夫も、加えて周りの男達も戦士と言う環境で常に「誰かに守られている」ラッキーな娘。それとは正反対の存在がリリアムと言うわけです。

    アルスレッド、女関係が特にだらしないように見えますね(汗) さて、彼はリリアムの心を掴むことが出来るのか⁉︎
    つづく!

    編集済