応援コメント

ウシュリアの祈り」への応援コメント

  •  昔語りからの始まり。こういうの、どきどきします。
     ラスエルフルムは、ラスエルファラン=ファランのお母さん、で合っているでしょうか。

     ザラシュトラ。憎みたいんですけど、憎みたいんですけど……。
     色々言いたいような、もう何も言えないような。
     むずかしいです。もどかしいです。

     そして、いよいよ、再会でしょうか!
     楽しみです!
    (でも、ファランの怪我が……。シグリドがどうなるか……)

    作者からの返信

    ザラシュトラが全面に出てしまった今回のエピソード。悪役である彼女にも、恋する少女だった時がありました。
    「群像劇」のタグ付きだけに、登場人物一人一人一人の人生を無駄には致しません!(笑)

    ちなみに、ラスエルフルムはファランのご先祖様です。静流さんのコメントを読んで「あわわ〜、まずい」と焦って書いた近況ノートをお読み頂ければ謎が解決するはず!

    編集済