応援コメント

恩讐」への応援コメント

  •  前回のシーンをザラシュトラ目線で見ると、こうなるんですね。
     エスキルは初めからこういう人だったけど、更に酷くなっているような……。
     今回は嵐の前の静けさ、という感じですね。
     と、いうことは、次回は……。
    (楽しみにしているのですが、『楽しみ』とは、ちょっと違うような。あ、そうか、こうです!)
     ドキドキしています!
    (そうそう、アルスレッドの活躍があるかもしれないんでしたっけ? シグリドにも期待!)

    作者からの返信

    ザラシュトラとエスキルの二人だけの世界って、歪んでますよね(汗) 高貴な生まれの二人がなぜこうなってしまったのか……ザラシュトラの少女時代は描いたけれど、エスキルについては今の時点では放置しておきます。

    アルスレッド好きの私としては彼にうーんと活躍して欲しいんですが……うーん、どうなるかはドキドキしながらお待ち下さいませ♡