応援コメント

第55話「壁の向こう」」への応援コメント

  • 遠い昔に習った王権神授説という言葉が頭をよぎりました。
    エルフの神様、どんな感じだったのでしょうね。
    それぞれ性格の違う個性豊かなメンバーなのに、みんなで和気あいあいと雑談しているのが和みますね。

    作者からの返信

    歴史の知識って創作にかなり使えますし、覚えておくに越したことはないですよね!
    エルフ文明、かなりオリジナル度高く好き勝手に書いてますが、このあたり考えるのめちゃめちゃ楽しいです。笑

    ほんとこの子達仲良くなってくれてよかったです…(^^)
    特にシルヴィア。ちゃんと仲良くなれるかしらと出した当初はかなり心配してたので(^^;)

  • 神がどんなものか気になりますね。王族と神様は関係ありましたか。

    作者からの返信

    あんまり宗教要素を盛り込んでなかったので、ちょっと小出ししてみました(^^)