応援コメント

第52話「名物店主」」への応援コメント


  • 編集済

    最新話に追い付きました記念に♪ 毎日読み進めていくのがとても楽しかったです。
    新キャラの店主、どこかかわいい感じの人ですね。
    ラクロが王子様なのもですが、テレジオが付き人なのにも驚きました。従者萌えなのでますますテレジオが好きになりました( *ˊᵕˋ)

    これからもご無理のない程度に、更新を続けていただけたら嬉しいです。
    ゆっくりとお待ちしておりますね(◍•ᴗ•◍) 

    作者からの返信

    従者萌えはなんとなく察しておりました!笑
    あっ、ご自身の作品で主従を書いている松宮さん、やっぱりテレジオが好きなんだ……と(^^)

    お気づかいありがとうございます!
    それと毎日ハートやコメントもありがとうございました…!
    最近なかなかカクヨムにこられてないですが、反応いただけたのはとても励みになりました。

  • オカマのナカマ、駄洒落にもなってるのか、面白かったです。やっぱり、男のふりしてるセシルかわいい

    作者からの返信

    韻を踏んでしまいました…(^^)
    ふざけた…(^^)

  • とても面白かったです。
    エルフ饅頭が気になります。とんがりが付いてるのでしょうか?
    そして店主のキャラクターが良いですね。レギュラー化して欲し、いえ余計な事は言わないでおきましょう。
    続きもまた楽しみにさせて頂きます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    最近シリアス多めだったのでふざけました(^^)笑
    エルフ饅頭はほんとにただのお饅頭に「エルフ饅頭」と札がついているだけのイメージでしたが、とんがりがついてるのもかわいくていいですね!
    店主さんは人気が出れば再登場もありかも…?