それは目隠しのような、

@__u3u__

第1話

”現実を見なさい”だなんて良く云うもんだ


じゃあ、現実って何処?って聞いたって、教えてやくれないくせに


夢を見るな 地に足をつけろ 苦労をしなさい 楽しむな 死にたく在れ


それが貴方の言いたいことですか


現実は何処ですか


現実の在処は


ここは果たして、三次元


想いは非現実?


安定はしていたいんですきっと私も


でもそれを、


揺るがないでいることを許してはくれないの


見えない、ミエナイ、みえない、


どうか取り残して行かないで


私を、


私を取り残してなんか行かないで


生きていたいんです、もっと分かりやすく、絶望せずに、


どうか生きたいと、想わせて




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

それは目隠しのような、 @__u3u__

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る