一気読み必至!!!

面白いです!
着眼点、設定、オチ。
どれもこれも、素晴らしかったです。

序盤、これからどうなるのかなという期待が膨らみ。
読み進める中で、最悪の展開を想像し「これ以上はイヤだ」と思いながらも読むことを止められない。
想像通りの展開に「あぁ……」と胸が痛くなる思いで、これ以上のラストがあるのかと疑問を抱きながら、ラストへ行き着くと、まさかの展開でした。


主人公と共に時間を追っていたのだと、このレビューを書きながら気付きました。

主人公に成り切って読める作品でした。そのため、現実感があり面白みも増します。
読むのを止められない理由もそこにありそうです。


短編で、これだけ魅力のある作品には、なかなか出会えません。

ぜひ皆さまにも、ご一読いただきたいと思います。