応援コメント

60日目 ~もうちょっと~」への応援コメント

  • 明日だ! 明日じゃん!! 拝読します!!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そうです、明日です!

    見直しをしながらぼちぼち公開していく予定です!


  • 編集済

    執筆活動お疲れ様です。
    あと一息なのですね・・・。
    川に流れる笹舟の如くー
    周りに流され常に夢を諦め続け生きて来た私としては、いつも思います。
    最近拝読していて、色々と苦悩されている様子をお見受けしますが、夢を追い求め励まれている埴輪さんがとても輝いてみえます!
    正直な気持ちあちらで初めてお会いしたさいも埴輪さんの事を少し羨ましい気がして見ておりました・・本当にごめんなさい。
    私の分もーなどというのもおこがましく自分勝手な言い分だと思いますが、いつの日か夢が叶います事切に切に祈ってえりますね!
    ・・・慣れないお酒を少し飲みすぎて酔いが激しいゃうです。
    恐らくは大変失礼で勝手な事をかきつづっとるとおもいます。
    気分を害されたようでしたらほんとにほんとにごめんなさい。
    でもこれが・・・私の本心です。

    一読者として、次回作を拝読できる事を楽しみにしております!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ようやっと峠を越えたと言えるような段階までくることができました!

    飲んでもいいのよ!

    宇多さんを始め、この近況ノートのには率直かつ正直な思いを書き綴って頂ける読者の方がいることを、大変嬉しく思っております!

    夢を諦めることはいつでもできますが、夢を持つこともまた、いつでもできることだと思います

    どんな夢でも、それがどんなにささやかなことでも、夢を追うことは楽しい反面、大変なこともありますが、いずれにしても前に進んでいるという実感は得られると思います!

    私の夢が叶うことで、宇多さんがまた何か夢を持つことができればいいなと思いつつ、精一杯頑張ります!

    公開をお楽しみに!

  • お疲れさまです。
    それでも順調に進んでいるようで、何よりですね。

    私は、パソコン故障前に書いていた場面をようやく超えました。ここからさらに加速できて、最終日にかろうじて完成かという見通しです。
    8万字超えは至難とわかってきましたので(1200行で3万字)、2800行以内に抑えて、印刷して出すことになりそうです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    お陰様で、公開の目処が立ちました!

    入河梨茶さんも猛チャージをかけてますな!
    小説を書く上で勢いというのはとても大事なことだと思いますので、このままぜひ応募まで漕ぎ着けるよう頑張ってください!