『僕とエルフの狂詩曲(ラプソディー)~はじまりの冒険譚~』を公開しました!

こんばんは、埴輪です!


唐突ですが、『僕とエルフの狂詩曲(ラプソディー)~はじまりの冒険譚~』を公開しました!

これは先の電撃大賞に応募した作品で、10月に何も作品を公開しないのも寂しいなと思いまして、急遽公開に踏み切りました!

近況ノートと同じぐらいのペースで投稿を続けていくと思いますので、良かったらぜひお楽しみください!

ちなみに、このタイミングの公開とはなっていますが、本作は恋愛小説ではありませんのであしからず……!


また、『ゲームアーカイブスで遊ぼう! ~懐かしきPSゲーム達~』の方も、ぼちぼち投稿を再開したいと考えておりますので、TVゲームが好きという方は、ぜひご覧くださいませ!


さてさて。


ここ数日でぐっと気温が下がり……と思ったら上がり……かと思えば下がり……を繰り返している東京地方ですが、季節の変わり目ということで、私の方でも毎度お馴染みの体調不良……風邪をひきそうというか、ひいているというか、扁桃腺の辺りが炎症を起こしているという自覚症状が。

咳が出たり、何となく気怠い感じ……って、もう完全に風邪の初期症状ですな!

……どれだけ体調に気をつけていても、季節の変わり目の温度変化には毎回体がついていけない私。

……いや、違うな、この季節の変わり目に、毎回何だかんだで無理してしまう私。

今回はどう考えてもパッチ3.4(極ソフィア)が影響しているに違いない……!


そんなわけで、今日はゆっくりお風呂で温まって、しっかり睡眠を摂って体力の回復に努めたいと思います!


でもって。


「恋愛小説コンテスト」に向けての構想も練っているところですが、今日は一歩前進……といったところでしょうか。

まだまだ詰めが甘いですが、イメージ通りの作品が仕上がれば、恋愛小説……かはともかく、面白い作品になるのはないかという予感がします!


では、今日の所はこの辺で退散します!

皆様も、体調を崩さぬようにくれぐれもご注意ください!

また、明日から三連休という皆様は……存分にエンジョイしちゃってくださいませ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る