鬼面の忍者 R15版 予告

鬼面の忍者 R15版(イヤんバカン版) 予告

 とあるどこかの酒場バー


無愛想なバーテンダー「ご注文は? 『鬼面の忍者 R15イヤんバカン版』? (ジロリ) あるよ」



「鬼面の忍者」公開から三年以上経ちまして、そろそろ四年。

PV数もまずまず、コメントも好評価。

続編も好評価で、お気に入りの作品シリーズなのですが・・・


某小説投稿サイトでも重複投稿していたのですが、突如「この小説はR18相当と判断しました。改稿するかR15指定に変更、もしくは削除して下さい」と告げられて驚倒しました。

一応見直して、一番エロかったお色気シーンを改稿したのですが、一月後に削除されてしまいました。


そんなにエロかったかなあと自問自答しつつ、そんなにエロいと判断される一面があるのであれば、いっそR15版にリメイクして公開しようかと(笑)

バイオハザードやFF7もリメイクされる世の中だし、マイナーチェンジも兼ねて、公開します。


さて、エロのブレーキを、「ちょいと」緩くしました。

お付き合いをお願いします。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

鬼面の忍者 九情承太郎 @9jojotaro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ