非常に良い構成だと思った。

オチるべき所で落とし、そうでない所は落とさない。
山場は急ではない程にしっかりしていて満足感を感じる。
基本中の基本だが出来る人は少ない。

毎日22時に投稿し、一度も途切れさせなかった。役割がある登場人物がしっかり描写され、説明不足も未回収の伏線も無かった。
締め切りを守り、基礎中の基礎をしっかり出来る。
これも出来る人は少ない。

読むほど癖になる不思議な世界観や文章、シンプルで分かりやすい構成、そして安定した走り。

話だけが面白いのではない、作者のしっかりとした構成力を感じる。
私は、次回作に期待せざるを得ない。
完走、お疲れ様です。面白かったです。


ps.最初の方でテロリカちゃんがリベルを肥料にした朝食を食べる場面がすきです。