応援コメント

第2話 策士目覚める」への応援コメント

  • ごきげんよう、体育会系、ガテン系の福島さん、ちょっと可哀想ですね。
    加藤さんも黒田さんも掌が綺麗にかえりましたが、確かに三成ちゃん相手だと本気になり難いでしょうね。
    淀君さん、お母さまになったとはいえ、やっぱり美しさには憧れますよね、女子としては。でも十代の女の子と張り合うのはちょっと無謀だと思いました。

  • 面白いです^^
    ツイッターで、リツイートされてたのを見て来てしまいました。
    おじさん達、女の子に弱いですね。歴史が変わる予感がします。
    大きいお友達を戦わせたら良いのに……。

    これからも、楽しみにしています。

    作者からの返信

    初めまして( ゚∀゚)はい、おじさんは若い子に弱いのです。かくして歴史は、萌えによって変わって参ります…!