応援コメント

策略」への応援コメント

  • 引きが上手ーい! 続きが気になってしょうがない!
    それにしても、ヒロさんは色々すごいですね。浴衣のチョイスも素晴らしいし、くじ引きの細工や組み合わせも。

    作者からの返信

    引きがうまい、というお言葉、すごく嬉しいですー!(*´∇`*)♡
    ヒロはさらっとした顔で何でも完璧にこなすすごい人ですね。元々の能力に加え、本人の自己研鑽意欲が半端じゃないというか。その裏側で息苦しさも人知れず抱えてはおりますが……この辺はまた別の話で描いています。

  • 永瀬さん、このまま煮え切らないまんまだと優くんも花絵さんも傷つける結果になると思ってしまう・・・。

    作者からの返信

    拓海は、優しい分優柔不断なところが多分にありますね。誰も傷つけたくないと同時に、自分が傷つくのも怖い。それで結局はっきりした意思を持てずに、自分のみならず周囲もモヤモヤに引き摺り込んでしまうという……´д` ;💦

  • ヒロさんカッコいいですねー♬
    この人は何してもカッコいいで許される気がします。
    花絵さんと優くんはどんな時間を過ごすのか?気になります!

    作者からの返信

    黒須さん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    ヒロさんは、その辺の男などとても敵わない知性と体力を備えた男前ですね♡(笑)
    優と花絵、二人きりで一体どんな花火を見るのでしょうか……?

  • あかん、何故か自分がどうしたらいいのかわからない気分になり、ドキドキがとまりませんですー!(〃▽〃)

    作者からの返信

    共同生活はなんとか穏やかさを保ちつつも、4人全員が手探りをしているような状況ですね。いつ何が起こってもおかしくないというか……ドキドキっ^^;

  • 程よい策士ぶり☆
    ヒロさんのリードは、いつも絶妙ですね。
    愛宕も浴衣姿からフェロモンを出してみたいものです。名前だけは浴衣が似合うけどね(笑)

    作者からの返信

    愛宕さん、コメントありがとうございます!♪( ´▽`)♡

    ヒロは、さっぱりさばけて頭のいい人ですね。女らしさには少し欠けますが、これはまあ仕方ないと(^_^;)(笑)

    浴衣姿でフェロモンを出す男子…うーん、たまりませんね(//∇//)愛宕さんも、お名前からたっぷり出てますよ〜和風フェロモンが!♡(笑)

  • ヒロさんの作戦は、うまく功を奏すのでしょうか?

    花火大会、行きたいなあ♬

    作者からの返信

    ヒロはいつも冷静でちょっと面白いキャラなのです。いつも男前でかっこいい♡(笑)

    花火、いいよね!夏が待ち遠しい♡(笑)