応援コメント

手探りの仕方」への応援コメント

  • 拓海くん、まだ自分の立ち位置も決まっていないのに告白されちゃいましたね。
    先輩のアドバイスを活かしていけると良いのですが……

    作者からの返信

    拓海の立ち位置は、なんとも難しくなってきてしまいました。4人での同居に踏み出したからには、4人それぞれが納得のいく心境で過ごせなければその先には解散しかなく……誰もが自分の立ち位置を探っている状態で、それでもここで共に心地よく過ごせる方法を、まさに手探りしなければなりませんね。先輩のアドバイスをもらった拓海はどう動くでしょうか……?

    編集済
  • 広田さんの言葉が沁みますね。
    それでも、拓海くんが本当の自分を圧し殺してしまいそうでハラハラします。 Σ(-᷅_-᷄๑)

    作者からの返信

    広田は、懐深く大らかないい男ですね♡♡拓海は心底優しいやつなので、これからも結構いろいろな苦労が待ち受けています…(゚o゚;;

  • ま!
    突然の告白

    どるどうする〜?

    作者からの返信

    拓海も、優のことは気になってるんだけどね…現段階ではなんとも難しいよね…。