応援コメント

12膳目。ナポリタン」への応援コメント

  • イタリアのパスタから着想を得た日本料理に中華スープの素……
    食の異文化交流がパネェよな、日本って。

    作者からの返信

    それで何となく味がまとまるのがまた不思議……日本の料理はクトゥルフ神話以上に混沌としている

  • 相変らず平和だ、いや、喧嘩されたら地球が破壊どころじゃないんですけどね(;´・ω・)
    中華スープ隠し味のナポリタン、ちょっと作ってみたいですね。
    ただ、普通のパスタでもタバスコ使わないので、ラー油かけるのは・・・(かけないと魅力半減だろうしなぁ)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    カクヨムの他の作家様が書かれているものがサツバツ邪神邪神しているので、ここだけは最終防衛ラインとしてほのぼの路線で行かさせていただきます〜
    ラー油をかけるのは本当に自分の好みなので、辛いのが苦手であれば中華あじをパッパと入れたナポリタンで充分美味しいですよー!