応援コメント

今日の茉莉花堂は(その二)」への応援コメント

  • やっぱりシャイト先生好きです……!
    作業は見世物じゃないという発言が好きです!
    でも見てみたいなと思ってしまうんですよね、きっとてきぱきとしていてリズミカルなんだろうなあ。

    作者からの返信

    こんにちは、読んでくださって感謝です!

    シャイト先生強いな―、無双だなー(人気が)

    職人としての行持もあるかとおもいますし、
    単純に目の前に人が居たらうっとおしいなー、って思ってるのもあると思います、あとはハサミとか針とかありますしね、単純に危ないっていうのも心配してるんじゃないでしょうか。
    そこまで口にだしたりしないのがシャイトいずむですが。

    シャイト先生の作業シーンはなんだかんだで描写してないですね……先生はなんだかんだで努力と技術の人って感じなので、作業シーンはテキパキしてると思います。