応援コメント

第41話① 渓(資格を取ったお話)」への応援コメント

  • Zee-Ⅲ Bassersさま

    こんにちは。

    フォークリフトやら玉掛けやら、資格取ってみたかったですね。渓ちゃん、かっこいいです。フォークリフトはちょくちょく職場を走り回っちょって、若い女の子が運転してるの見ては、いいな~っち指くわえてます。

    作者からの返信

    コメントどーもありがとです!

    この手のオペレーターっち、女子の方が圧倒的に丁寧やき有難がられるんよね。博多総合車両所と新日鉄八幡ではそうやったよ。特にクレーンとかモロに差が出るっちゃんね。
    んで、でったん可愛がられる。
    資格、どれも3日とか4日で取れるんやないかな?不合格とかほぼないけど、物理ばっかやき思い出すのが大変。

  • 渓ちん……。美咲ちんまで!

    こーゆー事やったんか~。
    彼氏作らん理由。

    渓ちん……。
    こうなったら惚れ薬飲ますんや!(笑)
    惚れ薬の調合法は
    渓ちんのアレと……アレと……(笑)

    作者からの返信

    そぉなんよ~。
    チッコイ時から優しくされ続けてきたもんで、他に目がいかんようになっとるん。

    惚れ薬…渓の汁?