応援コメント

第8話 ラッキースケベ」への応援コメント

  • ユキくんが死にかけたかと思いきや………‪( ˙꒳​˙ )‬

    せめてボクサーブリーフにしような(そこじゃない)

    作者からの返信

    解放感が好きで愛用しておりまして…。
    何度注意されても治りません。
    ポロリの常習犯です。

  • エロォォー!(⊙︎ロ⊙︎)
    えろえろですね、バサーさん!
    フルカラーで見えた、とかまた表現がイイ!w

    それにしてもトランクス履いちゃう桃代ちゃん(;´д`ノ)ノ
    んもぉ、私がいろいろ教えてあげなきゃですね(←えw)。

    作者からの返信

    ね?
    エロかったやろ?
    こんなネタが延々と続くんよ(汗)


    もぉホントに…ねぇ。
    今まで警告を散々無視してきた結果がコレ。
    暑さに負けちゃうんですよ。
    ポロリせん方がおかしいよね。

    てらさまからもキツくゆってやってくださいな。

  • 破られる前の登竜門(笑)
    だいじだと……おもいます……(笑い堪え)

    相当好きなんやねー。ユキくんの事。
    女の子の喘ぎ声は「やだ」「……だめ」否定的なやつが萌えると勝手に思ってます。(自分が男やったら)
    本番どうなるんかな……。
    ニヤニヤしながらゆっくり楽しませて頂きまーす♥

    作者からの返信

    もぉね。
    エグくなりそうなネタを必死こいて修正した覚えのある回です。
    本番は勿論大洪水です!

  • ストンと落ちましたね、座布団三枚~♪
    エロエロな雰囲気だけどリビドーに押し流されないから
    楽しく読めてます。
    1話に1エロ、良いじゃないですか(笑)

    作者からの返信

    イチオー釣り初心者のための入門本的な物なんですけど!
    って、まるで説得力無し。