応援コメント

時の境界線(1)」への応援コメント

  • チェイサー、うんうん、飲んだ方がいいよ。
    特別なあのブルーラグーン、良かったですよね。
    「限りある時間を……」のお言葉も印象的だったので覚えてます。

    バーとカクテルの描写が素敵です🍸
    最近全然行ってないので、バーに行きたくなりました✨

    さて! メッセージですね!✨

    作者からの返信

    チェイサーを初めて見たのは友人がウィスキーをストレートで頼んだ時だったのですが、当時は私も友人もチェイサーの意味を知らず、何となく水を飲みたくなった私のほうが飲んでしまったという間抜けをやらかした思い出があります💦

    投稿日がかなり前になるブルーラグーンの話を覚えていてくださってめちゃ嬉しいです!m(≧▽≦)m私もバーにはかなり長いこと行っていないので、雰囲気を思い出すのが大変でした💦💦飲みに行きたい…🍷