応援コメント

トパーズ色の夜」への応援コメント

  • 「職場には着けてきてはだめだ」の理由に愛があふれてましたね。

    作者からの返信

    ちょっとおじさんに「カワイイ発言」をさせてみたくなりまして…m(^^;)m

  • 日垣さんの「冷静でいられない」発言はドキッとしちゃいますね(//∇//)

    作者からの返信

    あひゃっ、あまり考えずに書いてしまいましたが、意味深なセリフになっておりましたかっ(*/ω\*)

  • 忘れた頃に登場した大須賀さん……彼女も時々美紗ちゃんをヒヤッと(?)させますよね。
    悪い人ではないし面白いので、なんかちょっと好きです(^^;
    好意を持ってくれた相手にも、すごいハッキリ言うんですね。話盛ってるかもですが(^^;;

    下の名前を呼び捨てになってましたね。「きみ」とかだったのに(*^_^*)
    今回は、日垣さんが積極的に!\(//∇//)\

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    このお話は明るいヒトがいないので、一人くらいすっとんでるキャラクターを入れたいなあと思いまして…<(^^;)私がおじさん愛をこのキャラに言わせているような感じもします。

    おじさんが下の名前を呼ぶようになったのは、まあ、もう一線を越えてしまいましたので、その…m(^ ^;)m💦💦💦