応援コメント

新しい職場」への応援コメント

  • バーテンダーの征君との会話が、ほど良いアクセントになっていて、素敵なお話ですね。

    作者からの返信

    もったいないほどお洒落で哀愁あふれるレビューと温かいコメントをありがとうございます!嬉しさと恐れ多さにうち震えておりますm(_ _)m

    お仕事コンのほうに出していたものに比べるとかなり薄暗いのですが、お目通しくださってとても嬉しいです~(メインの舞台設定の元ネタがお仕事コンのものと同じなのではないかというツッコミ大歓迎です^^;;;;)。
    バーテンダー君は、酒好きな私の「たまにはカクテルでも飲みたいなあ…」というボヤキから生まれたキャラです^^;;本当はバーに「取材」に行きたいのですが、そうもいかないので、お店で飲んだことのないカクテルは自作して味を確かめています。これも「取材」などと言いつつカクテルの材料を買い集めているうちに、自宅に酒瓶がかなり増えてしまいました<(^^;)