応援コメント

旭川千秋の暴走」への応援コメント

  • デフォルトで旭川が一人称となっている貴重な回。これまで外側からしか見えなかった旭川の心情が色濃く表現されていてほっこりします。最終話(?)へとつながる名シーンですね。

    作者からの返信

    旭川をデレさせたらどうなるんだろう……みたいな感じで実験的に書き始めてみたのがこの回の始まりでした。
    いつもと違う一人称で動かしてみるとなかなか新鮮な感じで、書き進めるうちに勝手にあんなことをし始めてしまったのです。
    私の中では、当初は高清水との恋愛路線を押し通してもいいかな、とか思っていたのですが、まさかの旭川の反撃。
    最終的にどう決着をつけようかと、一ヶ月くらい頭を悩ませることになったのでした。