応援コメント

とある夢にて」への応援コメント

  • こんばんわ。リトリアさんのお話一気に読んでしまうほど。彼女の旅にニマニマさせて頂きました。なにこれ、可愛いと叫んでしまいました。あの人の登場にこれはちょっと萌えました。流されていく彼女がひたすらいい!と思いました。このまま旅を続けてもらって、と思ったのも事実です。
    続けて書いてしまって申し訳ありません。リトリアさんの姿に、ひたすら呻いていました。思い出したシーンが!!
    乱文となりましたが、これで失礼します。

    作者からの返信

    続けてこちらにも。お返事させて頂きますね。

    リトリアの、シリアスひとり旅物語、になる筈だった、マイ・フェア・レディ編(と呼んでいるんですが) お楽しみ頂けてなによりでした。一気に読んでくださってる! すごい!(笑)

    リトリアが、愛されていることを知り、それを受け入れるまでの大事なエピソードでもありました。この経験が、これからのリトリアを支え、また成長させていくので、新生リトリアのことも、どうか見守って頂ければ幸いです。

    ありがとうございます。励みになっておりますー!