応援コメント

暁闇に星ひとつ 11(終わり)」への応援コメント

  • こんにちわ。続けて書いて迷惑かなとか思いつつ。ソキさんの前半の想いが、花嫁だよなって思いました。花嫁とはどういうものかというのを知る度に、何て言うかすっごいヤだね、地味に。そこまで徹底しているのは執着というか、呪いというか不吉な方に考えてしまいました。
    天体観測いいですね、草の上にレジャーシートを敷いて、星とか眺めてみたいですね。
    星降の国王の愛は、勘違いしてしまっている人がいないのではないかと思いました。名前が沢山出てきて、ちょっと混乱してしまいました。
    登場人物一覧とかどこかに、ないですかねとか思ってすみません。

    作者からの返信

    ぽてち様、こんばんは。お言葉ありがとうございます。

    設定に関しては個人の好みがある所だと思っていますので、あまり無理なさらず。合わないと思われましたら、そこで読書の手を止めるのも、当たり前ですがお好きになさって良いところですので……!

    登場人物一覧については、サイトに一部記載がありますが、全員分ではなく、またカクヨムには転載の予定がありません。ご了承ください。あまり混乱のないよう書ければいいな、とは思います。