応援コメント

霧刻む夜の向こう」への応援コメント

  • 紆余曲折を経て、学園に辿り着いた時、読んでるわたしまで嬉しくて、泣きそうになってしまいました。
    とても個人的に、リボンちゃんとロゼアくんが出会ってほしいなあとおもいます…!
    次からとうとう、学園編。たのしみです。

    作者からの返信

    たまきさん、こんにちは! 先日からぽちっとハートをありがとうございました! ソキと一緒に旅をして頂き、ありがとうございました……! ソキの長旅、ロゼアちゃんに到着にて、ひとくぎり、です。

    リボンちゃんとロゼアくんに関しては、『学園』編でちゃんと(?) 遭遇しますので、どうぞお楽しみに! 学び舎でじわっと成長して行くソキのことも、また見守って頂ければ幸いです。