あいつの歌

青柳 桜萌黄

あいつの歌

社会のルール ちょっと踏み外したぐらいが かっこいいと

あいつは歌うけれど

そんなの ただの自分勝手 ただの我儘野郎


世間の常識 やたらとぶっ壊したヤツが かっこいいと

あいつは歌うけれど

そんなの ただの傍若無人 ただの傲岸不遜


いつも 安全な場所に立って歌っている

もう聴き飽きた あいつの歌なんか



子供の頃の夢 ずっと見続けているヤツが かっこいいと

あいつは歌うけれど

そんなの ただの自己満足 ただの現実逃避


明日の希望 むやみに明るいだけのヤツが かっこいいと

あいつは歌うけれど

そんなの ただの楽観主義 ただの夢遊病者


いつも あさっての方向を向いて歌っている

もう聴き飽きた あいつの歌なんか


もう聴きたくない あいつの歌なんか

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あいつの歌 青柳 桜萌黄 @tonakay

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ