中学激動記

またしても作品を跨いでしまった

すまないと思っているが譲るつもりはない



中学一年、またしてもAB EBT NH AYMが出てきた学区内だししかたなかろうもん


しかし

そこには紅一点(使ってみたかった表現w)

運命の人[色白でこのときは例えるなら蕾ちゃん]がいたのだ

当然このときは

お互いに名前も知らなかった


授業前にレクリエーションで自己紹介を兼ねた質問タイムが設けられた

僕は緊張もなく運命ちゃんに質問をした

テンプレートな質問だったのですまないが

[朝御飯は米orパン]実にしょっぱい質問だ

しかしそこには予想を覆すパン派と言う答えが

…(°Д°)だからこそ忘れられない一因を担っている

次話へ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ボクが欲しいモノはたったひとつ @sage

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る