応援コメント

20 たなごころ」への応援コメント

  • わー!やっぱりー!でもよかったです。
    打ち明けた時の台詞と、それに応えた時の台詞、すごくすきです。

    ほっとしたと同時に、でも高臣さんと吉平くんの過去にはなにやらありそうで、ちょっと心配になります…。
    あぁ、でも、拳を打ち付けるところのふたりのやりとりすごく好きだなぁ。って、すきしか言ってないですね(苦笑)
    また続きもたのしみにしてますね♫

    作者からの返信

    朝倉さーん!コメントと♡ありがとうございますー!!

    予想は当たっていましたか!
    ノブくんと千栄さんの会話は二人の素直な言葉で伝えたいなあと思っていたので、そう言っていただけて嬉しいです(*´▽`*)
    ラストのシーンは素直じゃない吉平らしさを出すことができて、わたしも気に入っている部分です……(*´▽`*)
    たくさんすきと言っていただけてとっても幸せです~!!
    続きも頑張りますー!