応援コメント

19 勇気を貰いに」への応援コメント

  • コーヒーとシナモンロールがセットで食べたくなりました!
    それにしても、ノンカフェインも紅茶もちゃんとお店に用意するなんて、高臣さんはなんて出来る男の人なのでしょう!んん?でもまって、そのカフェイン入ってないのを選ぶなんてもしかして、もしかしたら……??と、またどきどきしながら続きを待ちますね♫
    この回のタイトルもすごくすきです。

    作者からの返信

    朝倉さん!感想と♡ありがとうございますー!!

    食べたくなるという感想、とても嬉しいです…!
    ノンカフェインの紅茶を出すに至ったのは、多分吉平と考えたからだと思います。高臣ひとりではノンカフェインの意見は出なかったのではないかなあと……(´▽`*)(ふゆもちょっと意見を言う感じで参加はしてるかと)
    次回で千栄さんの言動の謎も明かされると思います!
    おそらく朝倉さんの予想されている通りだと……!(´▽`*)
    サブタイトルにいつも悩んでいるので、すきとのお言葉にとても励まされました……!!