応援コメント

第167話 魔法少女マリエラ《下》」への応援コメント


  • 編集済

    ドラゴンの尾を踏みましたね、クリスィ。大人しく殴られておけば顔を失くさずに済んだものを(笑
    美味しいキャラだとは思っていましたが、マリエラさんここで再登板ですか。活躍に、いろんな活躍に、いや正直いうと主にポンコツ方面で、期待してます。

    作者からの返信

    いつか軽率に再登場させようと機会をうかがっていたんですが、本編がごたごたしていたので気がついたらこんな後ろに来ちゃいました。満を持して、急速にポンコツ化してますので、次回もイケると思います。(ポンコツ農家のポーズで)

  • マリエラさんは悪くない、全てマテルとかいうヘタレが悪いんや……

    作者からの返信

    そうだそうだ!

    ちなみにあのとき一線を越えていたら、「死ぬほどめんどくさい彼女ヅラの女」マリエラが爆誕していました。慈悲は無いです。