とても好きなタイプのエロさ

  • ★★★ Excellent!!!

毎話楽しく読んでいます。
僕の一番好きなライトノベルは魔装学園H×Hなのですが、この作品は似たようなエロさ、雰囲気が味わえてとても良いです。なんというか、やってることはやや過激なエロだけど、明るくて爽やかな空気感が作品全体を覆っている感じですかね。子供の頃に抱いていた女体に対する純粋な好奇心を満たしてくれるようで、読んでいて気持ちいいです。
主人公の性格も、ライトノベルに時々見られる自意識過剰なタイプではなく、古き良きラブコメ主人公という感じで好感が持てます。それに何よりも女の子たちがかわいい!明日香ちゃんのエッチなシーンをもっともっと期待してます!