生徒会でえっちなことしちゃいけませんか?

作者 嘘だが

132

49人が評価しました

★で称える

レビューを書く

ユーザー登録(無料)をして作者を応援しよう! 登録済の方はログインしてください。

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

★★★ Excellent!!!

――

作者が意識しているという下セカほど下品でなく、魔装学園ほどエロくもない。テイストは川岸殴魚とかおかざき登に近いかな?
登場人物もきちんと特徴分けされていてそれぞれに魅力がある。
短編ということもあるが、リズムよく読める文章も◎。

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

★★★ Excellent!!!

――

少年誌のエロコメディを読んでいるような感じがする。
少しHが強いけど、ストーリーが軽く、テンポがあって飽きが来ない。
キーワードにハーレムとあるが、主人公が煮え切らないだけで、ハーレム色はそんなに強くないので、ハーレム物は好きじゃないという方にもオススメ。

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

★★★ Excellent!!!

――

閑話になってからエロさに磨きがかかってますね
2次元に憧れる高校生以上の男子にとっては妄想しやすいシチュエーションだと思うので抜きがいがある作品かと思います
このクオリティで毎日更新になんてなったら枯れる男子が急増すると思うのですがもう少し更新が早いとなおいいと思います

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

★★ Very Good!!

――

「性描写有り」とつけられ、生徒会役員共や下セカなどの名前もあったので、それなりに覚悟して読んでみた。
でも意外とマイルドなエロでいい意味で拍子抜けした。
私みたいに過激な性描写にドン引きしてしまうような人でも安心して読める作品です。

※追記
温泉回から下ネタとコメディがブーストしてきて、とても楽しく読ませていただきました。下ネタも私が苦手とする下品な下ネタではなく、どちらかといえば上品な下ネタ(上品な下ネタについてのツッコミはこの際なしで)方向なので、全然苦になりませんでした。

さんがに★で称えました