第3話

Different world

3話

龍刃 [そう言えばシリア~いきたいクエストってどんなの?]

シリア [それはですね...あれ?ちょっと待ってくださいね...]

(ガサガサガサガサ)

シリア [......無くしました。]

二人 [えぇーーー‼]

シリア (ビクッ)

沙希 [え、えぇっと無くしたの?]

シリア [はい、簡単なクエストでしたから一緒に行ければと思ってたのですが、すいません]

龍刃 [い、いやいいよまた新しいクエスト探せば良いし]

沙希 [う、うんそうだね他にも簡単なクエストあるかもだしね]

シリア [あ、ありがとうございます。実は私少しドジなんです]

二人 (うん、今のでじゅうぶんわかった)

龍刃 [へー、そーなんだそ、そんな風には見えなかったけどな]

沙希 [うん確かに]

シリア [あの、二人とも声が震えてますよ]

龍刃 [そ、そんなのないよ]

シリア [ほ、本当ですか?]

沙希 [う、うん]

シリア [そ、それなら良いのですが、]

シリア (うぅ~二人に気を使われてしまったクエストでは頑張らないと)

龍刃 [さーてそろそろ探しにいきますかー]

沙希 [次はコボルトとか無いかな?]

龍刃 [いやいやいやまだ無理だろその前だってゴブリンに負けたところだぜ?コボルトって結構強かったよな?]

シリア [そ、そうですね最近はコボルトも強くなったって聞きますね]

龍刃 [だろー?まだ俺たちには無理だって]

沙希 [そ、そー言われればそうね]

シリア [まずは防具と武器を揃えないとですね]

龍刃 [そーは言っても金持ってないしなー]

シリア [では、まずはお金を貯めることを目標として頑張りましょう‼]

沙希 [OKだよ♪]

龍刃 [了解だ‼]

・・・ほんとにこれで大丈夫かなぁ?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Different world 修羅刀 @TARGET

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ