ひとりぼっちの少女

森の中に独りで暮らしている少女がいました。その少女は深い悲しみを抱えていました。だから誰にも見つからないような森に住んでいるのです。


森に住む前、少女は自分の父親と母親を殺しました。それから自分が殺したと絶対にバレないように森で暮らしはじめました。


もし、自分が警察に親を殺したってことがバレたら自分も殺されると思っていました。そのせいで彼女は森から出たがらないのです。


食べ物や、飲み物などは森に来る前に家から大量に持ってきたので不足してません。


ただ、少し寂しがりやなので、森で動物たちと遊んだり、動物の気持ちがわかるようになりたいと思っていました。


でも人間には会いたくないらしいです。ひとりぼっちだから、よわいものいじめをされたり、何かを疑われたりするのが怖いのです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

~未来~future the story アカツキ @SaToSi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る