音と共に

@arashidake

音楽を知る

私の親友はテレビ。

好きな番組はたくさんあるけど、やっぱり歌に関連する番組。


音楽というものは、私にとって、エネルギーのひとつ。

楽しい気分にさせてくれる。


だから私には『音楽』というものは、人が思っているよりも、重要な存在。


その重要な存在を否定する人がいる。


その人も、好きな歌手はいたりする。


だけど、音楽の知識というものは、その人にとって、『くだらない事』になってくる。

私には、それが未だに理解できない。


言われた時、冷静に質問するべきだったと思ってる。でも、その時はあまりのショックに、背中を向けるしかなかった。


言葉が出ないくらい、ショックが大きくて、その出来事以来、私はその人との関わり方を、頭が悪いなりに考え始めた。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

音と共に @arashidake

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る