第一章 -邂逅- ㉒

「契約って、何をするんですか?」


 嬉しそうにしていたルーシーは、そこで明らかに口ごもって顔を反らした。


「……聞くな」


 と、ぽつりと漏らす。


「え……まさか何か痛いこととかじゃ……!?」


 自慢じゃないけれど、僕は痛いのが大嫌いだ。人を殴ったこともなければ、できる限り殴られる心配のないように大人しく生きてきた。


「安心しろ、痛みはない」


 目をつぶっていろ、とルーシーは言った。


 何をするのかといぶかしんでいるときに、視界を封じられたら不安倍増だ。


「嫌です! もしかして変なことするつもりですか!?」


「お前はどこの生娘だ」


 ルーシーは嘆息し、一転、目にも止まらない速度で、僕に襲いかかった。


 彼女の手で目を覆われる。暗闇のなか、ルーシーの体温と体の芯を溶かすような甘い匂いに包まれた。


 耳元に吐息を感じる。囁くように、ルーシーは言った。



「契約とは、魔力を供給するための儀式だ。私はサキュバス──男の精を喰らう存在だ」


「精を──喰らう」


 サキュバスとは、夢の中で男と体を交わらせる悪魔。


「でも、さすがにそれはお互い厳しいから、代わりの方法を取ることにした。どちらにせよ好きでもない女とするのは嫌かもしれないけど、勘弁してくれ」


 その声を最後に、数瞬の間があった。


 そして、ルーシーが、僕の顔に近付いてきた。目が見えなくても、肌で、香りで──五感で感じる。視覚を奪われようとも、逃れられない魅力。


 柔らかくて湿り気を帯びた温かな何かが、僕の唇を塞いだ。


 初めての感触だった。溶け合うようだった。

 脳を突き抜ける快感が僕を襲った。


 息が苦しくて、呼吸をしようとすると、ルーシーの熱を帯びた息と混じり合う感覚があった。


 くぐもった彼女の声に、蕩ける。


 気持ちよくて、苦しくて、けれど、気持ちよくて──恍惚の喧騒の中、蕩けていく。


 こうして、僕は史上初、現実世界でサキュバスにファーストキスを奪われた男になったのだった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る