応援コメント

第114話 付き合う人間を選ぶ人たち」への応援コメント

  • お恥ずかしい話ですが四月から別会社に『飛ばされ』ました。ある経営幹部からなんとなく避けられているなというのはコロナの始まる少し前から感じていて、ここ一年は感染リスク対策と称して本社の別棟に『飛ばされ』ていました。そして今回完全に別会社に出向とされました。
    わたし自身が付き合って窮屈な人間だという自覚はあるのですけれども、ピューレラさんの文章を拝読して少し慰めて頂いた思いです。ありがとうございます(o^^o)

    作者からの返信

    この人大変そう、面倒くさそうという人を避ける人たちこそ
    私は薄っぺらく感じて苦手なところがあります。

    ですが苦手でありますが、避けはしません。

    同じ穴の狢ですしね。
    naka-motooさんのエッセイは私のカクヨムの一番の楽しみでした。
    それが読めなくなってとても悲しく寂しいです。