応援コメント

第56話 つぶあんVSこしあん」への応援コメント

  • いやいやいや、こしあんのたい焼き食べたいです。
    いろいろなたい焼きが発案されている昨今、(クリーム、チョコ、アップルクリーム、いもあん、栗あん等など)こしあんのたい焼きもどこかにあって、美味しいに決まっています!
    粒で許されるのは『ぜんざい』だけですよ。
    たい焼き=粒あんで育ったせいで騙されています。

    徹底的にこしあん派のバーバラです。

    作者からの返信

    バーバラさんのコメントを読んでいたら
    そうだなって気がしてきました。

    やっぱりあの皮が邪魔な粒あんより
    こしあんいいですよね。

    いもあんとか美味しいですものね。