応援コメント

第3話 初走行」への応援コメント

  • ガス欠 読まなくてもわかる 初めての人はやっちゃうね

  • 車やバイクに乗らない人ですが

    バイクを手にするってこんな感じなのかな? と思いながら読んでいます。


    青春ストーリー好きなのでこれからの展開が楽しみです。

  • 文庫版の方からですが
    『乗せて連れてってくれる物ではなく、一緒に走るものらしい。』

    何も知らない小熊目線で、オートバイの確信を突いてくる。
    序盤ながら、この本は絶対面白いやつだ!と一気に読破しました。

    もちろん2巻も発売初日に購入し読破済みです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    小熊の感想は僕自身が原付に乗った時の感想です。
    坂道を苦労して漕いでる時はバイクなら何の苦労もなく上まで連れてってくれると思っていましたが。
    実際に原付に乗っていると、エンジンが力を振り絞っているのが感じられて、無理すんな俺が漕いでやるから!って気分になったり。