あとがき(みたいなん)

読んでくださりありがとうございました。

本作は別サイトからの転載だったのですが、そちらのほうでも第一部で更新止まってます。

いろいろ積み残しが多いですが、キリが良いので一旦完結することにしました。


第二部以降の構想は多少はありますが、創作の方法論なども見直したりすることも多く、キリがいいところで新作へ向けてという動きになってしまっています。


続きを期待されている方がいらしたら申し訳ありません。

いつか、もっとたくさんの人に読んでもらえるライフワーク的な作品を残せたら……とは思っていますが、なかなか自分の技量では難しいようで試行錯誤しております。


短い間でしたが、お付き合いくださりありがとうございました。


お気軽に感想など頂かると嬉しいです。簡単なものでも今後の活動力に繋がります。

コンテスト応募作ではないのでほんとお気軽に!


では ノシ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界チート質屋のスキルテイクライフ 東利音(たまにエタらない ☆彡 @grankoyan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ